689558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月11日
XML
カテゴリ:イル・ディーヴォ

出た! 
今週いきなり!?二年ぶりの来日公演のアナウンス。




最近、カルロス、セブのソロ活動もあってグループとしては
ちょっとご無沙汰している彼ら。

【日程】

9/18(火)東京:武道館
9/19(水)東京:武道館
9/20(木)東京:武道館
9/23(日)仙台:ゼビオアリーナ
9/26(水)大阪:オリックス劇場
9/27(木)大阪:オリックス劇場
10/1(月)福岡:サンパレス
10/3(水)名古屋:ドルフィンズアリーナ

新しいアルバムも出るみたいですが、今回はどんなコンセプト?
2週間ほど、ゆっくりと滞在してくれるようですが、
やっぱり大阪しか無理だなぁ。

いきなり出た~と思ったら明日もう先行予約はじまるって
えらいこっちゃ。
でもなんでオリックス劇場??
大阪城ホールは?フェスは??

ひろ子さんの初めてのコンサートがオリックス劇場だったのですが
良い印象がなくて(笑)

ウドーHP↓

http://udo.jp/concert/IlDivo


それから最近ウルスはん、髪型を変えたんですが、うーん・・・



長かった髪をばっさりと切ってこんなことに ↓


私的にはかなり微妙(汗)


でもこれは文句なく、かっこええ(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月11日 00時47分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[イル・ディーヴォ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.