689179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月10日
XML
カテゴリ:おでかけ


私の勘違いで長男君の病院の検診が10月に延期になりましたが、
先週無事に終わりました。
暑くなく秋に変わるこの季節、過ごしやすくて良いかもしれないですね。

新幹線から富士山🗻も拝めて幸先の良いスタートの予感。
病院では相変わらず沢山の人が待っていて時間はかかりましたが、無事に終了。ホッ。
午後からは明治神宮鳥居前にある「杜のテラス」で女子会。木の香りがするガラス張りの素敵
なカフェでした。今年久しぶりにJittaさんにもお会い出来て、チャーさんやkoalaさんとあれや
これや話に花が咲く楽しいひと時でした☕️🍰
あっという間に閉園の時間。警備員さんに追い立てられるように出ましたが、今度は明治神宮の
中も散策してみたくなりました。鳥さんもいっぱいいてそう。
オリンピックに合わせて、原宿駅は取り壊されるみたいですね。大正12年に建てられた素敵な駅舎
なのに、なんとか外観だけでも残してリニューアル出来たら良いのに残念ですね。

次の日は浅草寺に行きました。20年以上東京に通っていますが、お恥ずかしながら浅草には
行ったことがなかったのです。写真やTVで見る雷門も仲見世もそのまま(当たり前だけど)
やっぱり外国からのお客さんが多かったですね。
長男君がひいたおみくじは吉でしたw

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月12日 01時22分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.