689518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月24日
XML
カテゴリ:映画
有村架純主演の映画「コーヒーが冷めないうちに」
少し前に観てきました。


rblog-20181020075203-00.jpg

出演者が薬師丸ひろ子さん、石田ゆり子さん、吉田羊さん、松重豊さんなど好きな役者さんが
出てます。
原作本は本屋大賞ノミネート作品だそうで、キャッチフレーズが「4回泣ける」となってますが、
ん~、そんな泣けるかいなw

あるところのある喫茶店のある席にすわると戻りたい過去にもどれるという。ただし現実は
変えられない。
しかもコーヒーがさめないうちに飲み干さないと・・・。

主人公役の有村架純さん、かわいいですね、あまちゃんのころからめんこいなぁとおもってましたが
役柄にぴったりです。
オムニバス形式の映画で

ひろ子さんは松重さんと夫婦役ですが、アルツハイマー病を患っているという設定。こんな役を演じるようになったのかぁ。
この夫婦の話だけで一本映画が作れそうですが、ちょっと重くなりそうで観たくないような観たいような。。

石田ゆり子さんもかなり難しい役どころでしたね。
いくら頑張っても過去は変えられないけど、未来は果たして…

公式HP
http://coffee-movie.jp/intro/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月24日 17時42分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.