689742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月10日
XML
カテゴリ:行事
今日は「クリーンアップならディアパーク2019」に参加してきました。
奈良公園の鹿の生息環境保全と公園内の清掃とゴミ捨て禁止の啓発が目的
の清掃活動に参加してきました。昨夜寝る前にFacebookでこのイベントを
知って、「午前中なら予定空いてる~」と思い立ち行ってきました。


途中、鹿に遭遇したら緑のごみ袋と軍手にトングを持った不審な人物が来たと
おもったのか怪訝な顔をされてしまいました(笑)

清掃活動を終えて帰るときにあった鹿さんはありがとう!と言って
くれているように思えたのは私だけ!?


吸い殻、ガラスの破片、ビニールひも、総菜などを入れているパック、お菓子が
入っていたビニールの切れ端、針金、鹿せんべいを縛っている紙も結構落ちてましたよ。

詳しくはこちらの​ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月11日 00時49分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.