689519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月16日
XML
カテゴリ:残念な話
JR10路線で見合わせ、私鉄や高速道も乱れ続く - 記事詳細|Infoseekニュース
台風19号による交通の乱れは、15日になっても続いた。JR東日本によると、北陸新幹線のほか、在来線でも土砂崩れや橋の流失などの被害が相次いだ。同日夕時点で、中央線や東北線など計10路線で運転を見合わせている区間がある。中央線は高尾―大月間が線路への土砂流入で不通になり、新宿などから松本・甲府方面へ向…




今回の台風19号は広範囲に甚大な被害が出ている様子を見るたびに心が痛いです。
亡くなられた方に心からの哀悼の意と被害にあわれた地域の皆さんに心からお見舞い
申し上げます。
ライフラインが元に戻るにはまだまだ時間がかかる地域もあるようですが、
一日でも早い復旧をお祈りしています。

日がたつにつれてさらにあらゆる方面での被害状況がわかってきていますが、
上のニュースでは三陸鉄道もまたひどい状態になっているようです。今年やっと
全線開通になったのにまた被害が・・・、
いつか全線乗りたいと思っていたのでかなりショックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月16日 00時42分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[残念な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.