185907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】半額セール… New! ukey*さん

GLOW8月号表紙出まし… New! *nao*0729さん

■(着画)journalsta… andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 2, 2010
XML
カテゴリ:ショッピング

タイトル通り、今日はトイレの話です。
画像もトイレばかりなのであらかじめご了承下さい。

先月、merci-present(輸入雑貨)から注文していたfogのギャザリングバスケットが届きました。

↓これ↓



最初はカヌー型にしようと思いましたが、幅が50cmだと置いたら圧迫感あるかも、
とこちらのバスケットにしました。

置き場所↓

トイレ.jpg

はい。 ト イ レ です。

我が家のトイレには収納棚がありません。
予備のトイレットロールをどう置こうか……と考え、最初はつっぱり棚の利用を検討
しましたが、せっかくだからオサレに収納したいよね!と思いなおしてバスケットを
購入。



50mロールを横にして6~8個入るサイズですが、サニタリーグッズを入れた小さな
カゴを一緒にしまっているので入っているロールは6個です。
このバスケットの上に、入りきらない予備のロールを置くワイヤーバスケットがあれば
いいな~と購入したのがこのギャザリングバスケットなのです。実物は本当にシンプル。

ドライフラワーを飾っている一輪挿しのハンドルに合わせてアクリルでダークブラウンに
ペイントして早速トイレに設置。

fogワイヤーバスケット2.jpg

ロール2個がちょうど入る大きさです。
想像していたよりこじんまりしたサイズだけど、存在感があって可愛い。
中の物を出したい時も持ち手があるし軽いから移動も便利だし、気に入りました。

全体はこんな感じです。

fogワイヤーバスケット3.jpg

他の方のレビューではフルーツを入れてキッチンに置かれているという内容が多い中、
トイレでごめんよ~と思いつつも矢張り購入して良かったと満足してます(^∀^;
長居はしないけど良く利用する場所だから、やっぱり狭いながらもオサレにしたい
気持ちがあるんですよね。

レデッカーのトイレブラシ共々、雰囲気作りに一役買ってくれてます。
トイレを綺麗にすると運気も上がると言うし、ま、いいかな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2010 08:40:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.