835584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2015
XML
カテゴリ:Toys

きょうも 読んでくださって ありがとうございます!アニメ(gif)257.gif



子どもたち、 給食が始まり

 久しぶりの ひとりの昼食。


変な感じ。



考えてみれば

我が子たち、 まだ 「ひとりでご飯を食べる。」ということを 知らないんだなー…


親や、祖父母や、 学校での給食だったり

いつも かならず 誰かと いっしょに 食べてるのね。


ふふ… なかなか寂しいんだぜ、これ。


また そのうち 慣れるんだろうけどさ。



kids.gif



ところで

BLOGに 書きたいことが 山ほどある中

けっこうどうでもいい ゲームについて つぶやき。。


夏休み かなり やってたよ。←ワタシが

だって ワタシ、たぶん けっこうやってたよ、子どもの頃から ゲーム。




コドモは もう、こればっか。


imh1314.JPG


(貴重な)XBOX派なもんでね… PSでも 出たんだっけ♪






主に 弟が。 PE版(スマホ)もやってる。

兄の好きなゲームのをDLCしてやってます。MODみたいなやつです。

スターウォーズのスキンとかも あったはず。



PE版は 3年ほど前からかな?


PE版 はじめ 何にも 出来なくて

ゾンビと蜘蛛くらいしか 敵はいなかったんだよ、確か。


で、ワタシ 必死に 進撃の巨人ばりに 高い壁作ってさ、

けど そのうち スケルトンやら ネザーまで行けるようになり

今や、クリエイティブ→サバイバル 出来ちゃうとか。 うーん…


IMH906.JPG

過去日記







で、結局 ワタシが ずっと はまっているのは こちら です。


imh1315.JPG


今、3やってるんだけど 初代、2も ガッツリ やりました。笑


とにかく 何も考えたくない時にやると なかなか ストレス解消になるみたい。




他にもゲームは 色々やったけれど たぶん これが一番 はまったよ。 面白い。

何ていっても 映像の美しさです。


アイテムのデザインや、建物なんかも いちいち好みなのだわっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2015 08:23:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Toys] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.