835598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2016
XML
カテゴリ:KIDS coordinate


きょうも 読んでくださって ありがとうございます!アニメ(gif)257.gif

 




兄(8歳)も 小さいほうではないのだけれど

 

弟(6歳)が 意外に大きくて

早くも 130を共有しそうな勢いになってます。

それは それで ありがたいけれど。


体重なんかは 弟のほうがあったりするのです。。


ということで、120cmなんて すっかりサイズアウトしてしまい、

コドモフクを購入する機会も うんと少なくなったんだけど


さすがに 130アウターは まだ大きいので 120のアウターを SALEで購入しました。


imh1409.jpg



というのも、サイズが ビミョーなので

130でピッタリかもしれなかったり、120で小さいかもしれないのが コワイので

店頭で 試してから 買いたかったの。


12月は まだ寒さも緩やかだけど

1月2月は 本格的に寒くなるだろうから 30%OFFで 買っておく…!


兄は、この一年 身長は 7cmほど伸びたけれど

サイズに変化がなかったので 買い足しは なしです。 140は まだ大きい。



imh1413.jpg


コレ、お店で見て 質の良さに 即決だったよ!


リバーシブルっていうのも 嬉しいポイントだけど、

かなり防寒 期待できそうだし、ナイロンも しっかりめ。



imh1410.jpg

細かい部分の デザインも良い。



imh1411.jpg

アウターは ジッパーの質も重要なのだ。




裏返してみると…


imh1414.jpg


こんなに モッコモコなんだよー!

こりゃ あったかいわ♡  クレイジーの配色もいいね。^^



inに着てるネルシャツも この冬オンリーになりそう。


imh1412.jpg


毎年 我が家にとって ネルシャツは必須アイテムなのだ。


いや、ワタシが 好きなだけ。^^;




 [メール便OK] 790エン


お安いから 全色130で買おうかなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2016 08:11:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KIDS coordinate ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.