601894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

in my HandS

January 11, 2017
XML
カテゴリ:楽天 お買いモノ

きょうも 読んでくださって ありがとうございます!


CLICKの ひと手間 こころから 感謝ですアニメ(gif)257.gif





1/7から1/12開催 『102時間限定! ポイント最大35倍!お買い物マラソン』





マラソン購入品 さっそく いくつか届きはじめています。^^♡


大型の家具は 配達の日と時間が指定できないので 困りますね…


食器棚が 明後日 届くらしいんだけど

午前中、家にいないんだなー。。 今からヤな予感、ぷんぷんよ。




imh1117.JPG





9店舗めからの今回は

個人的に必要なモノだったりで

あんまりお得だとかそういうのではないです。



iPhoneケース、決めました。


9店舗め




どうしようかと悩んだカラーは

結局まさかのピンクにしたよ。


ピンクっつったら、過去に何度も気に入って

買ってたカバーの色なんだけど

これこそ iPhone本体ピンク、出たじゃん!と

今後(カバーで)買う事はないかと思ってた色だったのだ。


mft151-1.JPG

(懐かス。)


黒も同じ理由でなんかなあ。。と 悩み始めて。


そうしているうちに

そもそも カバー自体ホントはつけたくないんだけど

『パパのと間違わないための目印』という

本来の目的を思い出し、


…ピンクが一番よかとね。。


となりました。


カバーはさ、つけたほうが傷がつくと思うんだ。

つけていないほうが 意外と綺麗に保てる。





10店舗め


お祭りバンクサン。

ずっと利用してみたかった景品系のショップさん。


楽しすぎるゥゥゥゥ!


商品の注文単位が多いのとか、単価がウン十円とかだったり

ワクワクが止まらない。


と同時に

夏祭りで景品の単価が分かってしまうので

なんともいえない気持ちになっちゃうんだけどw


そこはもう 子ども達が楽しんでゲームしてるから

プライスレスってことで 納得するよう…努めてます。



ミッキーのシャボン玉。 きゃわ!


他、同梱です(割愛)。



6000円以上で割引クーポン 使えたので 少しお得でした。






11店舗め


ラッピング倶楽部サン。


こちらも10店舗め同様 大量に品物が必要になったので

包装するもののサイズが こちらのショップさんで 扱いがあり

100枚とかの単位で 購入してます。


珍しいテープなんかもあったので同梱購入しました。



ラッピングの時に使います♥




お店で買うのと比べると 自分で包装するのは お得さは ないけれど


子ども達と一緒に ラッピングを考えながらやるのは 楽しそうだし

なにより 思い出になるんじゃないかと 思ってさー。 (●´v`●)テヘ。



  




  








あと、カウント外でも ちらほら。

来月の息子の誕生日のために イロイロ 必要で。



コレ 悩む。 送料込1000エン。




ストローキャップセット欲しいけど、どこか雑貨屋サンで売ってないかしら。。



 

tape 4.gif

 

 


今回も ポンカン、エントリしてるので 携帯経由でも 購入しました。



あとは、ブックス利用しなきゃなので

子どものドリルでも買いたいと思います。



楽天ブックス



普段 雑誌も買わないので ドリルくらいしか思いつかない。。。




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 


 










Last updated  January 11, 2017 08:15:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天 お買いモノ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.