633460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

in my HandS

September 7, 2017
XML
カテゴリ:楽天 お買いモノ

きょうも 読んでくださって ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

CLICKの ひと手間 こころから 感謝ですアニメ(gif)257.gif





スーパーSALE 終わりましたね。


2017年9月2日(月) 19:00~2017年9月7日(木) 1:59 『103時間限定! ポイント最大35倍!楽天スーパーSALE』



今回も 買いまわり お疲れ様でした!


どうでしたか? 戦利品はGETできましたかっ♡ (*´∀`*)




マラソン、とタイトル書いてて

あ、楽天SSだったね。 と今さら気付いたけど もういいか。w



昨日から 続々 購入品が届き ウキウキです。


家族にも好評だったのが、玄関マットでした。^^

実は 色でけっこう悩んでたんだけど 結果 正解じゃった。。


悩んだがために、サンプルを他店で←え 取り寄せてたんだけど。


今のリビングのラグも すっごくお気に入りだけど

こちらの玄関マットってば ラグサイズも展開してるので

ちょっと将来的に検討だわ、こりゃ。となりました。


 2/26から12/3まで 『楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が勝った翌日のエントリーで、エントリー日は全ショップポイント2倍・W勝利で全ショップポイント3倍』のご案内


で、昨日は試合の+2倍が発生したので

どーーしようかなーーーと思っていたモノも

直感的に買う!という選択に至りました。^^


結果、9店舗で終了でした。



imh1539.JPG



8店舗め




届いたジャケットが可愛すぎた♥ので、

合わせて着るのに買いました。



ピンポイントにボルドーでサテンでボウタイの

ブラウス 欲しいわ。。って探したら なかなか無くて。


且つ、デコルテラインの開きの形も

ジャケットとのバランスで理想があって。


そんなにお高いのとか 全然 要らなくて。


DEAL(現在終了)だったしで、決めました。ってどうでもいいわね。


カジュアルに着用します。





9店舗め


my style shopサン


ハロウィンてきなアイテムです。 かなり どうでもいいので 割愛。。アニメ(gif)209.gif


てか、子どもが 壊しちゃって 同じの再購入。泣


ボクジャナイ! ボクジャナイ!((((;゚;Д;゚;)))) と 必死な兄弟であった。。













かわいいにゃー♥ 


いま 我が家では じわじわと ハロウィンカラー 染まってきています。◍˘‿˘◍




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪









Last updated  September 7, 2017 11:47:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天 お買いモノ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.