034305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつものこと

いつものこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワトソン1205

ワトソン1205

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワトソン1205@ Re[1]:ワンコに納豆(03/09) saladatomatoさんへ はじめまして フォロ…
saladatomato@ Re:ワンコに納豆(03/09) (*'▽')初めてブログにお邪魔さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の愛ブヒとのお散歩で
私は主人と愛ブヒの少し後ろからついて歩いていました

愛ブヒがジャンプする瞬間も
空中を滞空している瞬間も
溝の側面にぶつかった瞬間も

まるでスローモーションのように見えて
今も脳裏に焼き付いています

抱き上げた時に意識がなくて
数十秒けいれんしていた時を思い出すと
涙が溢れてきます

病院から帰ってからは
食欲旺盛で何事も無かったように
ケロッとしてるのを見て

ほんとに無事で良かったと。。。

小さな子供もそうですが
ペットも大人とは目線が違うので
見えている景色や興味を持つものが違います

少しの判断ミスがケガをさせてしまったり
大きな事故につながってってしまうのです

心配のし過ぎはよくありませんが
最低限の防止策は必要だと思います

主人からは鼻で笑われるけど
私は愛ブヒを健康で長生きさせるため

どんどん過保護に守っていきます





ウォールステッカー 壁紙シール 壁 シール ステッカー インテリア 壁装飾 装飾 雑貨 壁紙 窓 トイレ リビング アニマル 動物 ネコ ねこ 猫 イヌ いぬ 犬 ハムスター フレンチブルドッグ フレブル リアル かわいい 3D 飛び出る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.25 22:46:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.