110989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVRITE THINGS 

MY FAVRITE THINGS 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.25
XML
今日のイチ押しバラエティです。

世界ふしぎ発見!
2012年8月25日(土) 21時00分~21時54分 MBS毎日放送

「鳥になれ!空飛ぶフランス大紀行」~感動!鳥と共に大空へ…天空の絶景世界遺産&東京タワーより高い橋

《番組内容》
鳥のように自由に空を飛びたい!何と、人類が長年思い続けて来た夢が、フランスで叶えられます。ミステリーハンターが軽量飛行機に乗って、渡り鳥と一緒に大空を大冒険!鳥の目線で大地をみれば、そこには空と自由を愛する知られざるフランスが!

天空の橋ミヨー002.jpeg
■天空の橋ミヨー⇒詳しくはこちらから!

imgres.jpeg
■コルド・シュル・シエル⇒詳しくはこちらから!

天空の橋ミヨー、雲に浮かぶ町コルド・シュル・シエル、さらに鳥が導いてくれる巡礼路や、フランス各地にあるという野鳥保護センターの様子も紹介していきます!

《出演者》
司会:草野仁
アシスタント:小林悠(TBSアナウンサー)
解答者:黒柳徹子,板東英二,野々村真,山崎弘也(アンタッチャブル),ヨンア,中村橋之助,♪鳥くん
ミステリーハンター:岡田茉奈
......................................................................
◎野菜を沢山摂取して病気にならない身体を作りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.25 16:08:27
コメント(0) | コメントを書く
[これはイチ押しだ!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.