107895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナンチャッテ看護師です in イギリス→→→シンガポール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月30日
XML
カテゴリ:
 私の車は、500ポンドでした。
 買ったのは、2年前。就職祝いに、パーっと買ってしまいました。
近所のガレージで見つけたのは、日本車でトヨタ。日本で乗っていたのと同じ種類で、しかもそれよりも前の型。(日本のは10年乗って廃車にしたのですが、、、)1990年生まれです。
 即、RACに入りました。日本のJAFみたいなものです。
 
 購入から2日後、イギリスの北のほうの町から、南まで引越しをしました。片道5時間。荷物も多いし、暇だし2回に分けて、荷物を移動することに決めました。
 1日目、車で1往復。10時間の移動のあと、家の近くのテスコで友達と買い物をしました。後ちょっとで家、、、ラウンドアバウトに入ろうとしたところで車は
 プスンプスンプスプスプスプス、、、、シーーーン
 RACに電話をしました。
 私    「車が壊れました。HELP!」
 オペレータ「あなたのRACの会員のNOは何?」
 私    「あ!カードがない!」
 オペレータ 「あなたは会員なの?車のレジスターNOを言って頂戴」
 私     「エート、最初はF!」
 オペレータ「PERDON?」
 私    「あーあたし日本人だからFが言えない!!」
      「エート、F FOR F○CK?」
 オペレータ「あなたなんて言っているの?切るわよ!」
 私    「いや見捨てないで!」
ようやく、私の車のNOを伝えることができ、オペレータは言いました。
      「I FOUND YOU!」
 ありがとう!
 その間、友達はずーーーっと交通整理をしていました。腕をぐるぐる回しながら、、、
 RACのとても太ったおじちゃんが来てくれて、車をなおしてくれました。あまりの手際のよさに、惚れ惚れ!RACに皆さん、本当に尊敬します。
 実は、今まででもう5回呼びました!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 01時35分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

CHIi

CHIi

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X