1410483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイになれるワイン【Beautiful Wine】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






バレンタインがとても大切な一日…という方、たくさんいらっしゃいますよね。

そんな皆さんの後方支援が出来ればと思い、テラっちが総力を挙げて
数回に分けて、バレンタイン・セレクションをしたいと思います。(※今回で3回目)


    女性は『私ならこれをプレゼントしたい!』
男性は『これをもらったら嬉しい!』

というものを選びたいと思います。
絶対に皆さんの後方支援が出来る商品だと思います!
パッピー・バレンタインになりますよう祈っております。






My Love

あなたの想いで飾る、世界に1本だけの
オリジナルデザインラベルのワインで
大切な人に想いを伝えませんか…?


あなたの想いをラベルに託して・・・。


マイラブ

ラベルに直接、メッセージ等を書き込むことができます。



◆使い方の例

ラベル中央部大きく空白になっている部分に、
大切な人に贈るメッセージやイラストを書き込んで
世界にひとつだけの、オリジナルラベルで、個性的なプレゼント♪



マイラブ

他愛のないメッセージでも、
ラベルにに書き添えるだけで、
なんだかオシャレな雰囲気に。



マイラブ

お子様にイラストを描いて
もらって、お子様と奥様から、
旦那様への贈り物として…



マイラブ

普段なかなか照れくさくて
言えないことも、ラベルに
書き添えて伝えましょう♪

マイラブ
《 こんな使い方もあります♪ 》


ラベルの空白部分に、キスマークをつけて、情熱的なプレゼントとして…。
贈られた側も、ドキドキする情熱的な贈り物に…。
フランスでは、女性がラベルにキスマークをつけて、
男性に贈るということで話題になりました。









人気blogランキングへ 
今日は何位かなぁヽ(~~~ )ノ?
気に入って頂けたら1日1回クリックを…。

[トップへ>>]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 12:37:24 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.