1410764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイになれるワイン【Beautiful Wine】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/04
XML
カテゴリ:泡もの
昨日、思わずジャケ買いしてしまいましたびっくり
北海道に住んでいながら、この商品が販売されていることすら知らず、
店頭で見てびっくりびっくりオオー!ぺろり
普通の「ヱビス」と比較して飲んでさらに星星星
パイナップルのようなフルーティーな香りとノド越し感じられる
とても女性的なビールに感動してました手書きハート



エビス薫り華やぐヱビス

120年以上の歴史を誇る日本のビールブランド
「ヱビス」が、世界中で数多くの星を獲得し、
世紀最高の料理人と呼ばれる
フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏
手を組み、共同開発することで生まれた
新しい味わいのヱビスです。

ヱビスビール本来の特長である熟成による
深いコクに加え、余韻まで華やかに薫る
ヱビスを目指し、試作を繰り返した結果、
今までにない新しいヱビスが完成!

原料にフランス・シャンパーニュ地方の上質な麦芽と香味豊かなホップである
貴重なネルソンソーヴィン種を使用して贅沢に仕込むことにより、
飲んだ瞬間口の中に華やかな薫りが広がり、
心地良い余韻が楽しめる味わいを実現。
フランス料理とも一緒にお楽しみいただける味わいです手書きハート





その他のショップと比較したい方はコチラ>>


人気blogランキングへ

今日は何位かなぁ・・・。ウィンク

[トップへ>>]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/04 05:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.