036159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯖一の紙を目指してます!

鯖一の紙を目指してます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えめらる★

えめらる★

Favorite Blog

kzmaのネタ旅行記in… kzma11さん
脳筋剣士の乙日記 カートコバーン24さん
百花繚乱 RIZE02さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Category

Calendar

Freepage List

2008.01.04
XML
カテゴリ:ドロップ
現在3時。ちょうどドラゴン桜の再放送の最終回の日でした…泣けるわー…

高校時代を思い出しまくりでめっちゃ好きなドラマですねー…w


そんなこんなでRSの方はね.....


とりあえず新年からのドロップでも載せましょうかね!!


59.png





60.png





61.png




62.png




63.png




64.png




65.png




66.png




67.png






1/1~1/4までの期間でのドロップなんですが・・・

これって引退しろって暗示なんでしょうかね??

あまりにもひどいもので・・・最近全くやる気がでないですw

ですが他の人に聞いたりすると、どうやら新年になってからかなりドロップ

乙ってる様子ですね>< この時期にバターとか出してる人はまあ社員でしょうw

このままいくと本気で赤字まっしぐらなんだよなー…w



~おまけ~


69.png


気休め程度のドロップだねこれー

指くらいは売り物になるけど、速度Lv2の手は24%に28%っていう…両方とも即破壊w

ますます操られてる気になってきましたねw







現在遊びに来ているスパイラルと、ノヴァとのGVがついこないだありました


めっちゃ楽しみにしたいたんだけども…装備とかも物資もいつも以上に頑張って


よーしがんばろーって思ってさ…再起もちゃんとしたんに…


始まって2分でモーション消えて最低最悪www


自分に賞金1000万Gかかっているためもあり、ノヴァの方の人数異常だったしw


いつも見ない人までいたのにはびっくりw自分のためなのかお金のためなのか知りませんが


楽しいGVをありがとーねw


おかげで剣士4人に心臓ファイナルで粘着され、物理アチャで1PT組めるくらいの人数のビット飛んでくるわ…


かなり早いタイミングでHP減ってたねーw 正直なところ、モーションさえなくならなければ絶対死なない自信ありましたけどね(*´ω`)

明らかにラグるような装備じゃない人から攻撃されてる時…動かなくてもHPのバーは動きませんでした…が!!一歩動いたら減っていました…

これって…モーションないときは相手からのどんな攻撃もラグってしまうんですか??

そんな疑問が頭をよぎりました。


たくさんタゲがきてこれは無理wwって状況何度もあった!w


今まででこんなに倒されたことないぐらい死にました…6回くらい名前出ちゃいました><


めっちゃ悔しいわー…w でもまあ、他のG行ってノヴァと戦うの楽しいですよ~(*∀*)







では…最後に前回言ったあの結果を^-^







































56.jpg






ありです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 03:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X