036161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯖一の紙を目指してます!

鯖一の紙を目指してます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えめらる★

えめらる★

Favorite Blog

kzmaのネタ旅行記in… kzma11さん
脳筋剣士の乙日記 カートコバーン24さん
百花繚乱 RIZE02さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Category

Calendar

Freepage List

2008.01.15
XML
カテゴリ:ドロップ
最近よくわからなくなってきたエメですこんばんわヾ(´∀`*)ノ


自分に合う狩場を見つけて少しだけまた楽しく感じてきた

狩場でのいざこざとかめんどくさいし、話すのさえもうだるいしなー…w

まあそういうことには巻き込まれることは少ないからいいんですけどね!!


今日のソロでのドロップはなんだ…


87.png


ほんとなんにもでなくなったねー…なんでだろw



えっと補正は…


背がHP70%

アイテムのかけらはもう忘れたけどゴミ以下なので破壊!

速度首は16%


こんだけ~まあ少しだけ売れるものもできるようになったんで良かったわー…

なんていうか、1億くらいのものがポンっと出てもあまり嬉しくないんだよね><




ちょっとここいらで明日と明後日ぐらいで気合い入れようかと思ってます!


気合い入れても狩場なかったらおつですww




そして…昨日のWIZの方のGVの結果です!相手には知り合い結構いるギルドなんで…

もちろんめっちゃ粘着されました><。WIZ2だからまだよかったけど1ならリンチだろうなw

まあ1度も死ななかったからよかったかなあ~


88.png


この日もこっちは、WIZ2、BIS2、火力4ぐらいの人数だったと思うな~

相手は2PT以上の結構な人数。まあ、戦い方もあるし要はうまさだよね!!

まあ失点を少ないまま抑えられたんでよかったですね!






そして最近のGVについてちょっと…


今日もGVありました!相手はソメイヨシノ…ここにも知ってる人が何人もいましたね!

ただ完全にこっちのフルボッコで終わってしまいましたね><。

もうちょっと手加減すれば楽しめたかなあ…??

最後の方は自重して突っ立ってましたヾ(゚д゚*)


今うちの課題は「タゲ合わせ」のようです。3PT~4PTもの人数が揃い…

あれだけ支援と火力が揃う中で、負けるはずもないギルドに負ける時もあります。

正直な話、そういうGVの時、終わったら数人の人からそのGVについて色々耳もらいます

今日もGVがあり、こっちはタゲ合わせるための作戦というのを立てて頑張っていました。

しかし、俺としてはあの状況の中で、あのモーションは正直見えにくいものでしたw

やわい人、あるいは狙い目の人の名前を発言するっていうのはいいことだと思います!

でも俺は結構関係なく違う人狙ったりしますね…

タゲが集中するとそれだけアスヒも飛んできます、それだけ必死になります。

大体アスヒはPT内の人にするのがほとんどなので、誰がどのPTに入っているかをまず大体見ます。

そこで、みんなが集中して狙っている人にアスヒが飛びます。

その時、俺はそのアスヒで動けなくなっているWIZと一緒のPTの、違う人をよく狙ったりします

と、いうのも…そのPTでアスヒの届かない位置にいる人を狙うと案外すぐ倒せたりもします。

団子ギルドにはあまり通用しないこともありますけど…。



タゲ合わせる対象を発言しなくても、HPの減っている人を攻撃するだけでタゲは合います

俺はほとんどこうなんですよねー…w ~~狙おう!っていうのは実は好きではないですw

毎回思うんだけど、~狙おう!って発言出るたびに、その対象はかたい人が多い気がする!

気のせいかなあ…実際その人にみんなタゲ合わせてるはずなのになかなか死なない…

そう思ったことはないかな??


基本はWIZ狙いだと思うけど、健康WIZや高レベル回避WIZとなると、その人ひとりを倒すだけで

相当な時間がかかる。大体相手はWIZ死んだらコールかその場リザでそのWIZを復活。


この間に、こっちは何人死んでるんだろう…w

むちゃくちゃやわいWIZなら徹底的に粘着して叩くね!w

だけど簡単に倒せそうじゃないWIZなら俺は他の人を狙うことがほとんどです!


30分しかない間にどれだけ失点を抑えて点数をとるか。

タゲ合わせの前に、失点を抑える方かもしれません><




これからも点数を取る方で頑張って貢献します d(ゞд・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 05:09:56
コメント(0) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X