036160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯖一の紙を目指してます!

鯖一の紙を目指してます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えめらる★

えめらる★

Favorite Blog

kzmaのネタ旅行記in… kzma11さん
脳筋剣士の乙日記 カートコバーン24さん
百花繚乱 RIZE02さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Category

Calendar

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:ドロップ
複雑な気持ちで2月を迎えようとしていますエメさんですこんばんわ…

本当にどうしようかと思ってます、今一番悩んでます、RSとかそういう問題じゃないです。



とりあえず…ドロップでも。




103.png





4時間くらい狩ってこれくらいですかねー…

速度首が異常に出てるのはほんと突っ込みなしで!w

ちなみに速度系のドロップ、補正が16%前後という悪さなので全部破壊したのは内緒です…


結局売れるものクリムソンくらいしかなく、またやっちまったって感じです…








そんな狩り狩りしてる最中、突然知らない人から耳が……











104.png






この人…引退していた昔のギルメンです。

なので彼の頭の中ではGMやってたWIZの名前の方で記憶されています!w

少し話していたんですが…


あまりにも変わっていました…


まだまだ幼い人なんですが、なんとなく雰囲気も変わり、環境も少しずつ変わったせいか

以前とは比べ物にならないほどの変わりようで、ちょっとなんか微妙でしたねw

大人っぽくなったかなーと思えば、話しているとかなりまだ子供っぽさが出ていました。

とても懐かしい人ですw 今までずっと一緒に頑張ってきた人かな。

なんか今になってまた復帰っぽいんですよね~w フル課金で頑張ってほしいものです!!

俺の中の記憶でいうと…

以前の彼の特徴

・一人称:僕

・俺と会話するとき:さんづけで全てが敬語

・会話内容:wwwwwwのように芝生が多く、顔文字も多用していた


現在の様子

・一人称:俺

・俺と会話するとき:さんづけでほぼ全部タメ口

・会話内容:「w」をかなり使わなくなり、落ち着いた様子



↑のSSは、めちゃめちゃ久しぶりなのか少しだけ興奮した模様ww



大まかに言うとこんな感じなきがする。長いこと一緒にいたもんで…

これだけ変わると、今までのように接することができないな~と思った

たぶんここも知っているだろうから、これ見てるかもしれないけど

君は今、成長する真っ只中で、環境も一気に変わった年でもあるね。

俺とはだいぶ年も離れていて、見てる世界も違うと思う。


俺の中での最後の記憶が、今のあなたとはまるで違ってかなり残念w

まあ、それもそれでいいんでね。ただ、俺からすると…


もっともっとリアル大切にして欲しいなーw


引退してる間、違うオンゲやってたみたいだけど1日15時間はやってたとか…

その年で、その時間家にこもってると、青春という人生で最も楽しい時間が…ry



まあ、それ考えてのことなら、もうこれ以上何もいいません。



体動かして、自分鍛えて、仲間と一緒にスポーツやって汗かいて

時には悔し涙を流し、時には嬉し涙を流し、休憩には部員と昼飯買いに行ったり

先輩や後輩と語ったり、遠征先では試合なんて関係なく喋ってて寝なかったり……




学校では突っ張るも良し、喧嘩も良しで授業崩壊もまた良し!

楽しかった思い出が残る生活を、ぜひして欲しいなー…


オンゲなんて、大学はいってからの方がよっぽどたくさんできるんだぞwww



なんか、その時にしかできないことっていうか。

その時だからこそできること、あるんじゃないかなー??




俺もその時に戻れるのならば、このゲームさっさとやめて戻りたいです

でも戻れないのが現実なんだよなー…もっと前を向いて!!がんばろう













話だいぶ脱線したけど、それが終わってWIZのGVでてきましたww



結果から書くとこんな感じになりました…





105.png





これだけ大差ついても、完全に火力不足といいますか…

支援WIZ4とかいるのに火力3とかそんな感じです><

BISも不足しています…300↑とりあえず募集です!

シンクロの優秀なWIZさんたちがアスヒを持ってお待ちしております(*´д`*)ノ









そして落ちようかと思ったら急にこんな耳がきました

















106.png





さすがにこれは自重でしょwww

隣にいるんですからね!!しかもギルメン…w

でも載せてほしいっていうから載せてあげましたヾ(´∀`*)ノ

ただ載せるだけじゃ負けた気分なので、一文字だけ名前伏せました^-^










探)放浪、スリーヒット













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 03:13:26
コメント(2) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X