036158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯖一の紙を目指してます!

鯖一の紙を目指してます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えめらる★

えめらる★

Favorite Blog

kzmaのネタ旅行記in… kzma11さん
脳筋剣士の乙日記 カートコバーン24さん
百花繚乱 RIZE02さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Category

Calendar

Freepage List

2008.03.06
XML
カテゴリ:ドロップ
ちょっと久しぶりな更新をします。

とりあえず、毎回最初はドロップ晒しからなんで…

いつものようにどうぞ!w







【日時】2/28~3/6 約1週間

【時間】2:00~30:00(昼2時~朝6時)

【場所】モリネル2F
    モリネル3F
    トラン中部

【運】 1800前後







15.PNG






1つだけDXU出ましたが…まあ高価なものではありません。

最近ではギルドの中でもダントツで狩り時間の長い自信があります!w

それなのにこのひどいドロップって…本当にひどいもんだな><



そんな中、周りは狩って数分でハンズ出すわバター出すわ飛虎出すわで…

何の基準でここまでの差が出るんだろうかなー…と本気で思ったり!!

リアル運だと言ってしまえばそこまでなんだけども

俺は何か違うと思う!何か…何か違いますよ!

特に時間帯って関係してると思うなw


この世の中って、努力すればした分報われるものであって…

頑張った分だけ自分に返ってくると、、思ってた

まあ、例外はもちろんあるとは思うんだけど。


特にスポーツなんかがそうだったように、運だけじゃ済まないことがほとんど。

やればやるほどちゃんと自分の物になっていく。

それなのにRSという世界はどんだけ狩ってもお金にならない人がいれば

狩場に飛んできて2、3匹狩って2桁億品出す人もいます。

しかもそういう人に限って、大体、なんもでね~って言葉を言わない気がしますね

たま~に狩りしてすぐにポロっと出て…信じられません!!

そういう人には、社員ですね!と言うようにしています^^

常に何かが出ていて、それもお金になるものばかりで…

一体どうなってるんだかすごい気になります。


時間を削って頑張っても何にもならないものって

頑張る価値があるのかな?w

この頑張りを意味のある違うものに向けたいな~

今は時期的にできないんだけども…



あと1ヶ月~2ヶ月したら、自分の生活だいぶ変わってると思う

2007年は本当に色々なことがありましたね。

人生で一番沈んだ年だと本気で思います…今だって全く直ってません。



と…mixiで書くようなことばかり書いてしまった!w

こういう話はmixiの方で!!






さてちょっと買い物を…

最近変なものに金使いすぎてやっばいなーw





16.PNG






17.PNG







何もでないのに使いすぎじゃねえ!ww

よくある都市伝説に


たくさんお金を使ったら or 異次元大敗したら


ドロップが向上していいものが良く出る!!っていうような話を聞きませんか??

ここ最近で25億くらいは使ったと思うんですが…

なんですかこのドロップ?w もう笑いを通り越した感じで

U出ても表情ひとつ変えないことが本当に多くなりましたね~



なんかいいものでないかな……?


























14.PNG










※僕は皆の期待を裏切りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 22:15:16
コメント(3) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X