036157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯖一の紙を目指してます!

鯖一の紙を目指してます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えめらる★

えめらる★

Favorite Blog

kzmaのネタ旅行記in… kzma11さん
脳筋剣士の乙日記 カートコバーン24さん
百花繚乱 RIZE02さん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
ロリエさんのごく稀… ロリエ。さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Category

Calendar

Freepage List

2008.12.02
XML
カテゴリ:ドロップ

タイトル通りまずは11/27~12/2までのドロップを公開!

238.png


先週のSSを見てもわかりますが確かにUは出るんです…だけどその質が悪い><

あまりにもUで当たりが来ないものなので今回は水色で当たりが来たようです

お小遣いにもならないくらいのものですけどね。

運比Lv2のメタシュGDXなんですが・・・アリアンの露店でよく見かけます。

ぶっちゃけた話、運比1/3なのになぜ3億とか4億で置いてあるのか疑問です。




疑問だらけで正直どこらへんが相場なのかなんて全然わからないので

2億から出してみましたが1日売れず…

前も言いましたが自分は放置露店ができないのでバンバン値段下げます。

夜寝てる間に放置で露店とかも一切できないので物を売る時間がありません…

すぐ下げていき、その後5分で売れてしまいましたww 値段は1億6000万Gold。

正直この値段で売れたことにすらびっくりでした!




僕の友達とか、僕が露店を開くと寄ってくる人がいます…待ってますねと言わんばかりに。

「えめさんの露店、すぐ値段さがっていくから得するんだもん!」

若干嫌味ですねww 僕だって相場のまま売りたいですよ>< でもできないのです…

だからと言って代行してもらうのも迷惑かけてしまいそうで自分からは言えません。

なので相場以下から始めてドンドン下げて転売されるのがオチです。



フォームガードの相場が13億の時に6億で売ったこともありますね。



正直露店ひらいて交渉待ちとか、待ってられません。さっさと売って狩りしたいです!

需要のあるものばかりを売っているわけではありませんが

僕の露店は比較的安めで売っていると思われるのでお得かもしれませんね^-^

でもまあ、今月に復帰したばかりで最近の相場自体がまだ頭に入ってないんで

安いとか言ってたけーよってのはナシの方向でw




さて、最近治ってきてはいますが気を抜くとすぐ悪くなる回線のお話。

特にひどいのが土日祝日…金曜の夜あたりかな??



こんな風景見れないでしょう!載せておきます!



239.png


土曜日の夜。人がいないわけがない時間帯であり…アリアン銀行の内部。

もはやNPCすら表示されていないのは前回の鍛冶屋前のSSと一緒。人も見えない。









その前日の金曜日の夜にですね…ちょうど1週間たったので青再構成に行ってきた!

実は6連敗中で、一度も成功したことがありません。

なので3日前と2日前くらいに運の良いギルメン二人に代行してもらいました。

すると2つとも成功したのです(*´ω`*) いやーもうめっちゃ嬉しかった♪

このまま流れに乗ってやってみようと思ってやってみました!



241.png



装備やOPがわかるとあれなんで再構成後のSSはありませんが・・・

結果は成功しました!いやー…自分で成功するともっと嬉しいね~w






2回代行してもらい、失敗続きの再構成と増幅、今回の再構成、他買い物…

今月はめちゃめちゃお金を使ったので、今は全然お金を持っていません。

それなのに先週もそうだし今週もそうだし…ドロップがひどすぎるのです!

なのにさ…最近よく一緒にPT組んで狩りしてるお友達がいるのですが

僕今までもこういう体験よくあったんですが、お金がない時に自分とPT組んだ人って

毎回億品出すんですよね。毎度毎度出されるんで悔しいですっ!!

でもPT組んで喋りながら狩りするのは楽しいので好きでし♪







240.png



はあー…そろそろ僕にも億品くださいね><








では最後に…最近毎日のように耳をするお友達とのちょっとしたお話!



242.png




ではまたあ(*´ω`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 17:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X