196002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月言葉~ツキノコトノハ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢風華

夢風華

日記/記事の投稿

コメント新着

 夢風華@ M.Kさんへ こんばんは!お久しぶりです(^^) コ…
 M.K@ Re:存在意義(08/22) お久しぶりです。 いつも興味深く拝見さ…
 夢風華@ ここなっつ☆さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…
 夢風華@ はっぱさんへ はじめまして♪コメントありがとうございま…
 夢風華@ ハイパーロゼンナポ。さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…

フリーページ

カレンダー

February 23, 2007
XML
カテゴリ:ヒーリング
モニターヒーリングを受けてくださった方からのご感想3です☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




☆I.Aさま☆


■ご依頼内容   :自分に自信持てない、勇気がほしい。自分の使命が知りたい

■ヒーリング時間 :1時間20分

■使用エネルギー :安定・調整・リラックス

■主な施術部位  :第1~2チャクラの前のオーラ、設定貯蔵庫

■施術内容    :浄化、各チャクラへのエネルギー補給
 
            ハイアーセルフとの人生設計についての相談、
            人生の設定を貯蔵しているクリスタルの設定の一部変更と調整
           
            魂の光を強化する




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



☆ヒーリング&リーディングのご感想☆



報告メール、ありがとうございました!!

わぁ~!!全ての事が、納得できる。。。\(◎o◎)/!
どおしよう。。。泣きそうだ~!!


ずいぶん長い事やって頂いたのですね。。。
本当にありがとうございました。。。m(__)m

うっすらと、意識はあったのですが・・・覚えていないです・・・



あぁ、何から言っていいのか分からない。。。

私のハイアーセルフとお話したのですね。。。
どんな感じでした?優しかったですか?


私も、話をしたいです。。。

それは、自分の中心に意識を向ければ良いんですよね?
もっともっと、仲良くなりたいです♪私のハイアーセルフと。。。



自信がないのではなくて、オリジナリティーを見付けていたんですね。。。
それも分かります。

最近、考えていたんですよね。。。
私だけに出来る事、それって何だろう。。。って。

オリジナルを見つけてみようと思います。



楽しむ気持ちを大切に。。。これって、皆に言われます。

ワークに参加すると、楽しいです。
誰かと話をすると、楽しいです。

知らない事、見たことの無い物を知ると楽しいです。
このワクワク、ドキドキを、もっともっと、楽しみたいです。



本当に、ありがとうございました。感動です。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



☆夢風華よりひとこと☆


一言で自信がない、といっても、その理由はさまざまです。
単に経験不足のときもあるし、実は自分で確信を持っていないから、ということもあります。

自分で納得していないことに自信を持つことはできませんよね?
そんなときは、自分で納得いくまで追求してみるのもいいのではないかなと思います。


人はそうやって、自分だけのオリジナルを見つけていくのかもしれません。



そして使命を知りたい、という方は多いですが、
それはご本人様が一番よく知っていることです。

使命は『やらなければならないこと』ではなく、心から『やりたいこと』だからです。


喜びを持ってできること、大好きなこと、ワクワクすること・・・
その中に、あなたの使命、あなたにしかできないこと、が隠されています。



使命とは外側から与えてもらうものではなく、内側から生み出すもの。
好きなことを追いかけていれば、必ずたどりつけます。

『どうすればいい?』ではなく、常に『私はどうしたい?』という姿勢でいましょう。


そして、そこに損得勘定も計画もなく、
ただそのものを心から楽しめるようになったとき

そこにあなただけの魂の光を見つけることになるでしょう。





どうもありがとうございました☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2007 09:39:23 AM
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X