194695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月言葉~ツキノコトノハ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢風華

夢風華

日記/記事の投稿

コメント新着

 夢風華@ M.Kさんへ こんばんは!お久しぶりです(^^) コ…
 M.K@ Re:存在意義(08/22) お久しぶりです。 いつも興味深く拝見さ…
 夢風華@ ここなっつ☆さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…
 夢風華@ はっぱさんへ はじめまして♪コメントありがとうございま…
 夢風華@ ハイパーロゼンナポ。さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…

フリーページ

カレンダー

March 10, 2007
XML
カテゴリ:ヒーリング
私は一人でいるとすぐに逃げ腰になって、うじうじモードになっちゃうんだけど。

人と触れ合ったりセッションしたりすると、一気に回復して
ものすごい楽しくなってくる。



特に人のナカミを見るのは楽しい♪

私の場合は、外側から、というより内側からの施術をしているので
相手の体の中に入り込み、ダイブして、中からエネルギーを動かすのが得意。


どうもこれは特異体質らしい。(・・・というのが最近わかった。)





昔から、人の感情や思考、記憶を読んじゃったりしていたのは
相手の中に入り込んでいたからみたい。



外側から見る、というより内側から知る。




だから、感情的な共感度が高いんだよね。

同化するからなんだか知らないけどわかっちゃうのだ。




そうするとおもしろいことが起こる。
その共鳴中の相手と、思考や感情を共有するようになるのだ。

つまりは、同じ行動をとったり、同じものを選んだり・・・シンクロ率が高くなる。



離れれば、全く違う人同士なんだけど
入り込んでいると、ぴったりと同化して

『そうそう、そうだよね~!』ってのが増える。




だから私は結構他人に引きずられやすいんだ。
無駄に共鳴するから;

いつのまにかコントロールされていることも多い。




今となっては、この特性もセッションに生かせて
私にしかできない技を構成する一部になっているけれど、

私は自分のこの能力が嫌で嫌でたまらなかった。



人と一緒にいると入っちゃうんだもん。

自分を見失うことも多々あったし、
自分の意見がわからなくなることもたくさんあった。




だから私は、自分を確立するってことを

ずーっとずーっとやってきたんだろうなぁと思う。





今は、入り込んでもすぐに自分に戻れる。

セッションのときは、肉体を持った自分という存在と、エネルギーとして入り込む自分とを
同時に認識しながら進められているので、全然問題はない。




私はずっとみんなそうだとばかり思っていたんだけど・・・
なんだかそうでもなかったらしい;


あ~なんだ。そりゃわかんなくて当然だわ・・・







今までは嫌で嫌でなるべく使わないようにしてきたんだ。

でも、実際ダイブすると・・・・楽しいということに気づいた。




思考とか感情じゃなくて
魂のプログラムエリアとか、肉体の中とか、細胞の中とか。

DNAエリアとか。
(↑ここには肉体の細胞の方向性のテンプレートが保存されている。
 先天性の病気の情報なんかはここ)




人間の中ってホントおもしろいんだよ。

いろんなところにいろんな情報が詰まっていて、
それがコンピューターみたくどんどん表示されてくるの。


で、私はそれをチェックしながら施術内容を検討する。




アクセスする場所は毎回違って、出てくる映像も全然違う。

だいたい、魂・精神・肉体エリアにわかれてはいるんだけど・・
オーラの中だとまた違うしね。



オーラとかチャクラとか、外側からエネルギー送ったりっていうのは
私はあんまり好きじゃない。だっておもしろくないんだもん~。

中に入ってトンカンやってた方が楽しい♪




ホント、人間ってサイボーグ!?なんて思うくらい機械的なイメージで出てくるの。

で、ダイブする前に私は元の姿に戻って工具抱えて(笑)
『行ってきま~す♪』って飛び込んでいくのだ♪




でもきっと、こんな施術必要な人そうそういないだろーなぁ;なんて思う。


よっぽどブロック激しくしすぎた人か
もともと人間じゃない魂を持っている人か

(ちなみにこの施術は天使の魂の人に行いました)




きっと困難な使命・テーマを持っている人やライトワーカー・ヒーラーが
クライアントになるのかな、なんて思っております。


・・そうそう、ヒーラーの育成も私のお仕事だからね☆





何はともあれ、楽しんでお仕事できるのならこれほど嬉しいことはないです♪




さあ、これからどうなっていくのかな~??

楽しみだわ~うふふ☆”














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2007 07:03:28 PM
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.