328361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

保険販促委員会

保険販促委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EMG

EMG

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

爽やか屋@ Re:古民家再生の隠れ家(08/20) よさそうなお店ですね、行ってみたくなり…
sakata@ 拝見いたしました。 もう3年も前なんですね。やっぱり・・写…
EMG@ Re[1]:人材と人財(09/06) >真莉さん こんにちは! ホントお久…
真莉@ Re:人材と人財(09/06) お久しぶりです! ほほう!勉強になりま…

Favorite Blog

相手を食ってしまえ New! よびりん2004さん

横柄な性格の人は、… New! よびりん♪   さん

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん
起業準備中の方必見!… ★起業アイデア!さん
ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
てっちゃんの わく… sat39kwpさん

Freepage List

January 14, 2007
XML
カテゴリ:日々について
今年2回目の本宮山登山。
これで通算6回目です。

今日は初めて、まだ朝日が昇る前の午前6時からスタートしました。
今回ご一緒したのは、レオック社長の菰田さん、社員の松田さん。

周りは真っ暗闇のため、ライトを照らしての登山となりました。
登り始めてしばらくすると、向こうから明かりが見えてきます。

それはもう既に頂上まで登り終えて下山してきた人です。
あの方たちは、一体何時から登ってるのやら。。。

登っている最中、東方向を見ると徐々に夜が明けてくるのがわかります。
朝焼けがとてもすばらしい。
何ともいえぬ絶景でした。

あまり体調が良くなかった為か、今日はとてもきつく感じ、かなり息が上ってしまいました。

頂上付近に近づくと、雪が積もっているではないですか。
砥鹿神社 奥宮にある温度計は氷点下を差していました。

しかし、体は温まっているので、全く寒さを感じません。

晴れ晴れとした空から、眩しい太陽の日差しが木々の間から差し込み、とても清々しい光景です。
このような光景を見れ、とても幸せな気分を味わえます。

いつもは更に頂上まで行き、そこでお昼を食べるのですが、時間はまだ早朝。
そのままとんぼ返りで下ることに。

今回も雪化粧した富士山がしっかりと見えました。

帰り道は、アイスバーンになっていて、恐る恐る降りていると、そこには霜柱も見つかりました。

今日も何とか無事に登ることが出来、とても気持ちの良い一日でした。
今月はあと一回登る予定です(笑)

本宮山070114.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 12:49:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.