208369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2005
XML
気がついたらもう21:00?
あぁ、今日も一日が終わってしまう~
わたし何をしてたんだろう(^^;

先輩の長い独り言を横で聞き、午後はながーい会議。
それだけで、一日終わってしまった気がするよ、ん~ やりたいことはあったのに!
明日やらなくちゃ(><)

そうだそうそう、今日は定期を買おうと思っていたのだ!
なのにさ、収入印紙3万円分を立て替えたんです(><) 
一時的にしてもお財布痛かったし。で、定期が買えなかった(--;

本当は庶務さんにやってもらうものなんだけど、うちの部署はなぜか?
年上の女性先輩社員で、なんか頼みづらくて~
結構気を使ってしまいます。

社員じゃなければ割り切れるんだけど、ね。
明日は仕事するぞ! と言い聞かせてみました☆

仕事ってしたいときには できなくて、
したくないときに限って 色々でてきません? 私だけかな・・・

せっかく病院が落ち着く高温期後半になったのに~
仕事させてよっ! なんて、わがままな私なのでした^^


*********************************

高温7日目 36.78 
デュファストン 4日目

*********************************

ストレス解消に、新婚旅行で行ったモルディブの写真を添付~
はぁ~ また行きた~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 09:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社\\\/職場\\\/仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X