208368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2005
XML
今日もいい天気ですね!
さっき旦那君を起こしてお見送り。
今はのんびりカフェ・オレタイムです。
(↑赤ちゃん待ちにとってはやっぱり駄目かしら?)

朝に少し余裕があるといいですね。
お花にお水もあげられたし、お片づけもできました。
いつもはめちゃくちゃ~(><) アハハ(^^;

もう少ししたら会社に行く時間です。
職場はここから1時間くらい。実家のときは1時間半~2時間かかっていたので
ちょこっと楽になりました。通勤時間って本を読んだり、友達とメールしたり、
ゆっくり考えたり、結構大事だな、と最近ますます思います。

以前一人で暮らしていたときは、会社から二駅。
考える時間も、本を読む時間も無く、なにより、ドアをあけたら会社が見える!
というのが嫌で引っ越しちゃいました(^^;
その頃が一番仕事していたけれどね~ 今は駄目子ちゃんです(><)
給料貰っているんだから、その分くらいは働けよ、と言い聞かせてます。

私にはまだ、仕事をするということが、私にとってどういうものなのか、
どのくらい大切なものなのか、見えてないですね。7年目にして恥ずかしい~。

さて、と準備します!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2005 08:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[会社\\\/職場\\\/仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X