208377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2005
XML
カテゴリ:楽しい休暇♪
やっと旦那君が帰宅し、眠りにつきました。
折角のいい天気だけれど、仕方ない。ゆっくり寝かせてあげましょう☆

今日は目覚めたら海の仲間と3人でジムに行きます!
汗を流しておいしいもの食べて(←ジムに行く意味ないじゃん!)、
もしかしたら、ボーリングのリベンジをやってくる予定~。
何度か計画倒れになっているから、今度こそ実現したいわ。

海の仲間、といっても、最近潜ってないです~
だって、海マダ冷たいしぃ~
ドライスーツが水没しちゃうしぃ~(←メンテナンス不行き届き)
朝早いしぃ~・・・
高温期は行きたくないしぃ~
と、まぁ色々言い訳しても、とにかく今は行く気がしないです(^^;

ウェットの季節、7月になったら復活の予定~。
といっても、妊娠してたら潜れないけどね。
海の皆には悪いけれど、そうなっていたらいいなーと思ってます。
どうなることやら。

さて、今のうちにたまったワイシャツのアイロンがけをしなくちゃだよ~。
結構面倒で、どこかから「まだいいじゃん。時間はマダあるよ~」って
声が聞こえてきます。んー負けそう(><)

旦那君の寝息が気持ちよそうだし、今日は夕飯作らなくていいし、
ジムの用意だけして、私も寝ちゃおうかな~~。

ゆ、ゆうわくが・・・


※ 昨日の日記のタイトルが「今日から三連休!」となっていたけれど、
  正確には今日からが三連休。
  昨日は会社でした。昨日の段階で、すでに頭はゴールデンウィークだったのね。。。私・・・。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ワイルドストロベリーの実が出来始めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2005 02:14:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[楽しい休暇♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X