208350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:流産を乗り越える
今日、午後から流産手術後の検診2回目に行ってきました。
手術から、10日。意外とあっという間の10日間でした。
(仕事のおかげかも!?)

お盆休み明けの初日ということもあって、病院は大混雑!
午後の受付開始1時間前(14時)に行ったんだけど、既に3人目。
しかも午前の診察が終わってない(><)

結局、午前の診察が終わって午後の受付が開始されたのが15時半。
今日の病院が終わったのは、16時過ぎでした(--;
そのとき、待合室にはいっぱいの人。
先生も大変だ。。。


さて、検査の結果。

胎児: 病気や感染症などは見つからず、原因は不明。
    組織が壊れ始めていた為、それ以上は調べられませんでした。    

私 : 子宮の大きさは、妊娠前の大きさまで戻っているそう。  
    炎症などを起こしている様子もない。
    ただし、、、ちょこっとまだ血液が残っているそうで、
    もう1週間は、仲良しは禁止、だそうです。
    それ以外(お風呂とか)はぜーんぶOKだそうですが。
    おいおい(^^;旦那君、もうちょっと我慢だね(汗)

というわけで、やっぱりもう次の妊娠を考えるしかない!

先生によると、10月の排卵から治療OK とのこと、
次の生理が来る時期によっては、それ1回見送っただけで治療始めていいって!

やっぱり、次のことを具体的に考えられるようになると、気持ちが前向きになるよね。

次の生理は、通常だと1ヵ月後に来るそうですが、
私の場合は、6週間とかかかるんだろうなぁ~
っとなると、サイパンの時期!?(--;
どうか、1ヶ月で来てくれますように・・・


明日から基礎体温、また測りはじめます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 05:25:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[流産を乗り越える] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X