208350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2005
XML
カテゴリ:流産を乗り越える
術後29日目。 まだまだ低温が続いています~。
昨日今日と、一段と低くなっております(^^;

基礎体温、はかるとついつい気にしちゃうよね。
うーん、もうすこしのんびり構えないと!

* * * * * * * * * * *

秋になりましたね。

会社の周辺は夕方になると、赤とんぼがいっぱい飛んでいます。
秋だなーって実感。

これからますます果物も美味しくなるし、なんといっても秋刀魚☆

ココ最近、旦那に「何を食べたい?」と聞くと「秋刀魚」と帰ってくるので、
今週も既に3回も秋刀魚食べちゃった(^^;
(まだ水曜日なんですけど・・・)


これからは、色々楽しめるいい時期だよね。

悩んでいる暇があったら楽しめ!と自分に言い聞かせております。
悩んでも、悩まなくても、結局結果は同じだったりすること多いしね。

そうやって、時間が過ぎていくうちに、きっと新しい道が見えてきたりするんだと思う。

そう、きっとそのうちに赤ちゃんも来てくれる。
焦らず、気にせず、今の時間を楽しまなくちゃね。折角の秋だもん☆


* * * * * * * * * *

7月に観に行く予定だったら劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」。
切迫流産中でいけなくて 泣く泣くチケットを親にあげたのですが、
やっぱり見たいので、またチケット買っちゃいました!

ずーっと先で1月だけどね^^;

そのとき病院と重なったら?とか、また妊娠してたら?とか考えたけど、
考えていても仕方ない!

そのときはそのときだよね。
とりあえず、1月を楽しみにしています☆


ちなみに、オペラ座の怪人。
映画は勿論見ましたが、サントラのCDも DVDも買っちゃいました~。
DVDはコレクターズエディション。1万円近くしました(--;

おかげで、あの音楽が頭から離れない~(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2005 10:07:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[流産を乗り越える] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X