208362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2005
XML
カテゴリ:流産を乗り越える
昼休み、社員食堂で、別部署の先輩に会ったんです。
言われちゃいました「順調?」

勿論、前回の妊娠のことです。

「いやぁ~・・・いなくなっちゃったんで(^^; 」と
笑顔で答えたけど、正直、結構凹みました。

しかもその後
「うちさぁ~ 5月に二人目が生まれるんだよ」
「悪阻が辛くてかみさんが大変で・・」

なーんて続いて、ますます凹みました(^^;
気にしすぎですね。今考えると、決して凹む場所じゃない!


でも、言っちゃいました。
「悪阻大変ですよね、でも、悪阻で苦しむのも羨ましいですよ。」

きゃー、嫌な女(><)

でも本当に羨ましく感じたんです。
悪阻で苦しむ=赤ちゃんは元気 って方程式が頭の中で出来上がってて。

あぁ~
早くこの不安から抜け出したいです。
金曜日に検診したら、また少し、安堵感が増えるでしょうか?

ドキドキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2005 11:14:51 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X