208373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2006
XML
カテゴリ:ポコ(0歳)
昨日、自宅に戻りました^^
今までは実家のぬるま湯に浸かっていたので、これからがいろいろな意味で「本番」な
私たち夫婦です。

今日は早速旦那君昼寝中。
ポコちゃんが夜中に2回起きた上に、朝は5時おきで(^^;
うーん。今晩はどうしよう。

早速別々の部屋で寝るか、なんらかの工夫をしなくちゃ、
仕事に影響が出ちゃうわね。


旦那君の役割は、できるかぎりの「オムツがえ」と沐浴。
そしてミルクを足すときの「ミルク」。たまに寝かしつけ。

まぁ、それがどれだけの回数が可能かどうか、は別として、
そういう意識を持っていてくれるのは非常に助かる(^^)/

やっぱり、パパもポコのお世話したいもんね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2006 03:37:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ポコ(0歳)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X