208365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:ポコ(0歳)
先日、義母さんとちょっともめた?クリスマスツリー。
結局昨日、義母さんと一緒に買いに行きました(^^;

先週「勝手に買っちゃえ!」と思って旦那と見に行ったんだけれど、
直前になって怖気づいて(^^;
「やっぱり義母さんと相談してから買ったほうが・・・」なんて思ってしまいました。

まぁ、一緒に行ったけれど、私と旦那が選ぶものに文句を言わないでいてくれたので、
結果的には好きなものを買えたし、義母さんも「一緒に行った」ことで、まぁ、
この先も文句は言われないでしょう、と安心しています。(←甘い?)

あさって飾り付ける予定。
楽しみだわ♪

まぁ、ポコはまだまだ分からないので、結果的には今年は大人たちのクリスマスって
感じになるんだろうけれどね(^^; それはそれでいいや。

 
***************************

さて、産後の生理って母乳でもそろそろ始まるころかしら?
今、産後4ヵ月半。
同じ病院で同じ頃に出産したママ友達(完母)から、続々と生理再開の知らせがきて、
私はまだかなぁ~って。

ポコを治療して授かった私にとっては、贅沢な話なんだけれど、
できれば?年子で子どもが欲しくて。
だから、そろそろ始まって欲しいなぁと。


ただ、母乳をやめれば多少近道になると分かっていても、
それも後ろ向きで。 いや、本当に贅沢な話だよね。

母乳育児をとるか、二人目待ちを再開するか。
ちょっとだけ、悩み中です(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2006 10:47:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ポコ(0歳)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X