208381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:通信教育
え~と、秋ごろから考えていたことなんだけど、

このたび、ある国家資格取得の為、通信教育での勉強を始めることにしました(^0^)/


はじめは、通信制の大学か短大に所属して2、3年頑張ってみようかと(卒業すれば資格がとれる)、色々調べてみたのだけど、

スクーリングや実習など、子育て&仕事との両立はどう考えても無理そうで。


だったら育児休暇中の時間をフル活用して、頑張ってみようかなと…


一人でやっていると、途中で投げだしそうなので、ここで表明してみましたf^_^;


頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 09:36:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[通信教育] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X