208362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:ポコ(0歳)
発疹3日目。
一番早くでて、一番酷かった顔の発疹が、少し落ち着いてきました。
かわりに、昨日から出始めた手足の発疹が、ピークです。
一番うすかった お腹と背中はほとんど消えました。

あさってくらいには、殆ど落ち着くかな。

金曜には、親子サロンがあるし、
日曜には、海仲間とのBBQも!

それまでに、ポコの体力も回復してくれるといいなぁ^^

ポコ、発熱の疲れからか、まだまだ眠ってばかりです。
元気なのは、1日のうち 夕方の20分程度。

その時間は動き回っているし、目力もあるのですが、
あとはボーっとしているか、食べているか、寝ているか、です。

食欲は回復してきたので、まもなく体力も戻ると思うのですが。


で。私は徹底的に暇なの。
ポコは寝てばかりだし外にいけないし。

元気になるまでの我慢です。

私も静養タイム。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2007 11:30:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポコ(0歳)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X