208357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2007
XML
カテゴリ:ポコ(0歳)
ようやく昨日の朝、熱がさがりました。
夕方37度になったけど、まぁ、今までに比べたらないも同じ(笑)


まだ少し喉の痛みと咳、鼻水は出るけど、明日の出社には問題なさそうです。
一週間、ながかった…
心配してくれた皆様、ありがとう!!


で、早速昨日は保育園の、ポコのクラスの懇親会でしたf^_^;
初めてだし、ポコの為にも絶対いきたかったんだぁ。

9時に園に集合。
ポコをあわせて5人の乳児とその両親、職員4人があつまりました。
(乳児が7人のクラスだから、なかなかの参加率でしょ?)

園バスで近所の公園へ。
ふれあい動物コーナーやらお花畑をまわり、

11時に園に戻って、みんなで給食(^O^)
なかなか美味しかった~。

ポコは後期食。
いつもは食べない給食も、昨日はママもパパもいる。
よく食べてくれました(^O^)
よかった。


ママとパパが園で笑ってる。
ママとパパと一緒にご飯を食べた場所。
ママとパパが先生と楽しそうに話してる。

そんな姿をポコちゃんがみることで、
もしかしたら月曜からの保育園でのポコに変化があるかも。

園長先生もいってくれました(^O^)
そうだといいなぁ~。





ちなみに明日は、私の会社復帰の日。
つまりは、ポコの1歳の誕生日!

明日は無理なんで、今日お祝いしまーす☆

義母さんが夕方帰宅するから、夕方~夜に。

ケーキは、卵をつかわないホットケーキにヨーグルトとフルーツでデコレーションします

楽しみだ。
ビデオとるぞ~。



***********


昨日も一昨日も、結局病院にはいけなかったから、
少なくとも、今周期はおやすみすることにしました。

そのかわり…旦那君とも相談し、治療を復活?したら、AIHから始めることにしました。

今から治療復帰が楽しみ?だ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 08:02:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ポコ(0歳)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X