208367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:妊娠生活
今日から29週!
今日から3月!

第1目標まであと1週間。
頑張ってお腹にいてくれ~

今の点滴
ウテメリン 2A20ml
抗生剤 朝夕

ウテメリンの点滴は、1A10mlが1番弱いのかな。で6A30mlがMAXらしい。

6A30でも張りが止まらないとマグネゾールが追加とか。
それで止まらなければ産むしかないらしい。

とすると 私はマダマシなほうだったりする。
破水さえ起きなければ…というところかしら。
今日は副作用感じませんo(^-^)o

おととい夕方から飲み始めた下剤の酸化マグネシウムがようやく効果を発揮してきたよ。
引き続き服用します。


週末は本当にマッタリです。
土日の面会時間は13時からだけど、今回の入院はあまり友達に伝えていないので、知人友人は誰も来なさそう。

旦那君には、今日は夜勤明けだから無理しなくていいとはいったけど
本当は来て欲しい私の気持ちを知ってかしらずか、来てくれることになった(嬉)
到着は夕方近くだろうから、それまではマッタリ。

実母が昨日差し入れてくれた『女性の品格』を今更ながら読んで待つことにするわ。


日付、曜日、
手帳がなければ忘れそう。
脳がとろけそうです。

早く時間が過ぎないかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 06:04:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X