208351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2008
XML
カテゴリ:妊娠生活
今日も病室は平和。
段々と「眠れる」ようになる私。昼間に多少寝ても夜に寝れるようになってきました。
眠れる=リラックス=張りも少ない ということで、順調な証拠かしら。

今日はNSTがありました。
内診・エコーも毎週水曜日なんだけど…どうやら先生が忙しいらしく、17時現在呼ばれる気配なく。
明日か来週か…
突然呼ばれたらまたアップしますf^_^;

NST:50分やって張りらしきもの2回(同時に胎動もあったらホントに張りかは微妙)

NSTはこれから毎週水曜日にあるらしいです。
また1つ「イベント」が出来てうれしいわo(^-^)o

午後には移動図書も。
今回は本を4冊かりました。

週末には楽天ブックスで頼んだ文庫が5冊届くので、それまでの繋ぎってことで。
今週は楽天でポコの服も買ったし、ビバ楽天生活o(^-^)o


手術まであと37日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 05:26:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X