208361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:妊娠生活
手術まで23日。

今日は妊婦健診&シャワーの日。
朝起きて尿をとりナースステーションへ持参&体重を測ってシャワーの予約。

体重は先週金曜から変化なしで、妊娠前+2.5をキープでした。あと3週間で1キロくらい増えるかなぁ。
病院食ではあまりかわらないかな。もちろん、赤ちゃんさえ大きくなっていればいいんだけど。

点滴は、金曜に刺した点滴が持っていて、次回の為に少しでも長く…と15:30予約にしました。
それでも、いつもと1時間くらいしか変わらないんだけどね(笑) 今度も金曜まで、もつといいなぁo(^-^)o
毎回順調なら、今日と手術当日もいれて、差し替えはあと8~9回。
なるべくなら最低限で済ませたいよね。注射は。

いままで火曜が採血の日だったけど、先週の術前検査の採血が水曜だったせいか、今日の採血はなしでした。明日かな。

今日はDS三昧です。


朝、同室ママさんが出血。処置室に運ばれ、4時間半。まだ戻ってきません。
33週なんだけど、赤ちゃんが小さめな上、ずっと出血が続いていて…
無事に病室に戻ってきますように!


***********
外は嵐ですね(>_<)
ポコはどうしているかしら。パパの体調はどうかしら。
早く5月にならないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 05:15:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X