208363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2008
XML
カテゴリ:妊娠生活
入院以来便秘な為、下剤を出してもらってます。

酸化マグネシウム
毎食後の1日3包。
ただし、自己調整可。

最初は1日3回飲んでちょうどよかったのが、 一時効き過ぎな状態になったため、
3月下旬に1日2回へ切り替えた…が、今度は効かなくなり… 以来、3回と2回をいったりきたり(笑)しています。


下剤…入院になると毎回お世話になりますね

次回妊娠はいつ?
なんて早くも思いを馳せてます。

次回があるとしたら…色々なリスクを考えて4年後くらいかな、とは思いますが。

3回の帝王切開。
切迫早産。

次は最初から自宅近くの大学病院だな…

あ、いやいや、お腹の子を無事に産んでから考えろって(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 05:15:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X