208346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2020
XML
カテゴリ:旦那くんのこと
最近の旦那が、あまりにもダメ男すぎて呆れてます。
前からそうだったんだろうと思う。
けど、そんなわけはないよねって勝手に否定してた。
現実を知って、改めて見てたら、やっぱりダメ男だった。

こんなはずじゃなかった。
と思う一方で、心のどこかでこうなるような予感もしてた。

離婚も過ぎらないわけじゃないくらい。
正直苦しい。

でも、子供達のためにも、自分の親のためにも、まだもう少し夫婦でいなければならない、と思ってる。

自分が選んできた結果でもある。

今直面している問題が解決したら、きっとその頃には子供たちも成長しているから、そしたら考える。

詳細を書く勇気はまだない。
けど、問題を抱えきれなくなったらまた、こんな曖昧なこと書いちゃうかも。。

パワーくれー!



上手なセルフコントロールでパワハラ防止 自治体職員のためのアンガーマネジメント活用法【電子書籍】[ 安藤俊介 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2020 03:38:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旦那くんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X