208370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2020
XML
カテゴリ:その他
コロナが騒がれ始めた2月末から在宅勤務に突入した私。
体重があっという間に↑↑↑
そりゃ動かないのに、お菓子食べるはデザート作るは、食事作りながらつまむわ、、、。

例年6月頃に受けてる健康診断も、どうしたものかと悩み、少しは体重を減らす努力をしてから、と思って結局8月下旬に。

それでも去年より体重↑↑↑

しかもー、
要精密検査がついた。
それも肺。影があると。
癌?肺炎?コロナ??

例年マンモと血液は要経過観察になるんだけど、要精密検査は初めて。

こわいので、9月末にはCTを予約。
行ってきました。

結果は原因不明。
自覚症状もなく。半年後に再検査になりました。

健康診断はちゃんと受けたほうがいいな、と改めて思ったよ。

私が死んだり働けなくなったら子供たちが路頭に迷ってしまう。
旦那には悲しいほど養育能力がない。
考える力がない。

だから、健康第一!
とりあえずは半年後まで、何も起こりませんように。



肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい 文庫版 [ 西山耕一郎 ]

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2020 11:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X