208342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2020
XML
カテゴリ:旦那くんのこと
昨日、納税局から通知で発覚した未払い。
その現金を用意しようと銀行残高を確認したら、また違う。

カードローンお支払い ✖︎✖︎円

なんじゃそれ。

いつから?
いくら?

もうないよね?
大丈夫だよね?

この1か月何回聞いた?
その度にもうないって言い切ってたけど、、あるじゃん。

うそ?
それとも忘れちゃうの?
自分のおかれた立場が分かってないの?

やっぱり病気?もう、何も信じられない。
離婚しようかな、私と子供達の未来と財産を守らないと。

この人、どうやって払っていくつもりだったのだろう。
結婚して子供がいて、育てていかなければいけないことを、どれだけ理解していたのだろう。

まだまだ独身気分でいたのかな。
結婚して15年。こんな仕打ちある??

彼はこの15年、大丈夫大丈夫といいながら、コツコツと借金を積み重ねていたんだね。

児童手当とか、全部彼の口座に入ってけど、
貯金なし。

子供のお金って、思えなかったんだな。
老後どうするとか、何度も問いかけた。
義母の介護が必要になったら?も。

だけど、何一つ用意してなかった。

私が全部管理したい、任せて欲しいと、何度も言ったのに。。

絶対に明かさなかった金銭事情。
私が知ったら怒ることは、理解してたのに辞められなかったんだろうな。

ということは、確信犯か??


悔しくて仕方がない。
見抜けなかった私がバカ、腹が立つ。

あー、気分あげてかないと!

病院で、長男にかってあげた、スタバのキャラメルフラペチーノ。
一口もらって、ちょっと幸せ。



スターバックス キャラメルラテ 4P スティック ネスレ 12434473

長男は病院、卒業しました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2020 05:38:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旦那くんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X