208343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみりんの徒然日記

えみりんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2021
XML
カテゴリ:その他
なんとか年末を迎えられました。
明日はやってくるけど、いつまで持つかな、と日々苦しくて、こんな生活がいつまで続くのか、考えると不安です。

いち早く無駄を減らしたいのに、
非協力的な旦那で、色々と言っては先延ばしてまた出費が嵩んだりして。

思いがけない請求に唖然とすることが、いまだに起きます。なんでだろう。なんでわかってくれないんだろう。

病気なんだろうから仕方ないと自分に言い聞かせて我慢しても、正直ときどきブチ切れます。

明日はどう過ごそうか、いつまで買い物行かずに済むかな。
何を食べさせたらいいのかな。

電気代をどうしたら節約できるかな。
毎日そんなことばっかりで、疲れた。

そしてまだまだこの先もこの日々が続くと思うと辛いです。

年が明けたら、
長男たちには習い事を減らしてもらう。
長年活躍してきた車を一台手放す。
やらないといけないこと、できることはまだあるから。一つずつ解決していくしかない。

来年の年末を、また無事に迎えられますように。

皆さま、良いお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2021 12:04:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

えみりん1110

えみりん1110

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X