020271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみちんのお休み処

えみちんのお休み処

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみちん153

えみちん153

Calendar

Free Space

えみちんのルームはこちら👇

Archives

Category

カテゴリ未分類

(181)

山登り

(0)

何故?

(0)

Recent Posts

Comments

ねえ3@ Re:ご挨拶(08/10) えみちゃん💞 おはようございますm(_ _)m…
ねえ3@ Re:ご挨拶(08/10) えみちゃん💞 ブログ開設、おめでとうご…
roba@ Re[2]:ご挨拶(08/10) うほ♪返信感謝です(o^-^o)♪ いえ、えみ姫…
roba@ Re:ご挨拶(08/10) えみ姫様♪ブログご開設おめでとうございま…
モジャリー@ Re:ご挨拶(08/10) ブログ開設 おめでとうございます✨✨✨ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​三連休最後の日で快晴~しかも暖ったかときたもんだから大勢の人・人

​TOKYO FARM VILLAGE  (TFV)は八王子で約70年続く牧場「磯沼ミルクファーム」が運営する施設です。




​​駐車場が運よく2つ空いていてすぐ駐車出来ました。​

最初にあるここがレストラン、ミルクスタンド、売店があります。
開けて入ったら大混雑で気持ちが引いてしまい写真を撮るのを忘れていったん外に出ました。



来訪者の車は次から次と来ます。
この奥が畑なのですが前の空き地は臨時駐車場となってました。









お店とは打って変わって牧場には人が少なくのびのび見学。



もぐもぐタイム中 上向き矢印



牧場の敷地は広~い。坂を下って・・









    



堆肥も販売してました。





可愛い子牛です。まだ名前はついてません。




お店に(ミルクスタンド)頑張って入ってチョット並んで購入。
のむヨーグルトとフルーツソースのヨーグルト2個購入。



お店の裏です。高台でベンチがあるので景色見ながらヨーグルト食べました。
今まで食べたヨーグルトの中では最高~  酸っぱさが無くてトロ~り濃厚。
私のはイチゴのソース。ヨーグルトの味を邪魔することなくちょうどいいバランスのソースでお互い引き立てあってたよ~ん。





飲むヨーグルト900ml(ジャージー牛のオリゴ糖入りだそう・・)
コレも濃厚でトロットッロ過ぎで食べるヨーグルト飲んでるみたい。
1400円の価値あり。
今度は平日の空いてる時に行ってレストランに絶対入るぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.12 18:36:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.