018899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーたん&ゆーのどたばた日記

みーたん&ゆーのどたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、コメントありがとうございました。あちこちにあるよと言われ、行くと必ずって言っていいほど100だけポッカリない。あるいは、バックプリントのかわいい柄が売り切れなど。ポップ・ジャスコ・ゆめタウン・西松いずれも振られっぱなし。
そうそう、日記を書いた直後、パンツが届いたのでみーたんに開封させました。開けたとたん、「うわ~ キティちゃん!! ママありがとう!!」 と、大喜び!! おまけに、缶バッチまで付いてきた!! うれしくて仕方ないみーたん。早速、履き替えさせろと催促。おニューのパンツをはいてコミセンの、ひよこママサークルへ。昨日は、結構多かった。みーたんったら、スカートを脱いで「ほら~」って、皆さんにご披露。はずかし~。
終いには、服も脱いで肌着とパンツ姿に。肌着もキティでした。ママたちから「風邪引くよ~」と言われておりました。スミマセン~ 今が、こだわりが一番強い時期のようです。黙って見守るしかないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2004 11:20:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X