018900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーたん&ゆーのどたばた日記

みーたん&ゆーのどたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、鶴屋でキティちゃんと握手会があると言う事でお出掛けする事に。パパが、車をどこに駐車する?と聞いてきたので、「パークスリー がいいよ!」と私。場所を知らないと言うので道案内。
ここは、車椅子やお年寄り、子供連れの優先駐車スペースが1Fの出口付近に設けてあってすごく使いやすい。おまけにベビーカーの無料貸し出しもあってお気に入りの場所。パパも気に入った様子。
鶴屋に着いたのが、9時40分とちょっと時間があったので町をぶらぶら。途中、みーたんがパン屋さんでカメの形のメロンパンを発見。鶴屋の裏の公園で食べる事にしました。そうこうしていたら、開店の時間。鶴屋でも、みーたんの脱走防止にベビーカーを借りました。NHKのキャラクターグッズを置いてあるコーナーでななみちゃん発見。と言っても、なっちゃんじゃないよ。土曜日の夕方アニメが放送されているBSのキャラクターの名前がななみちゃん。1度見ただけではまってしまって、縫いぐるみを欲しがったけどガマンさせました。「ななみちゃんばいばーい」と言えました。
その後、ディズニーストアに行ったら50%オフのバーゲン中。プーさんの縫いぐるみを自分用に買いました。こうやって、増えるんだよね。プーさんが。その後、みーたんのためにキティちゃんのブーツを買って時間になったので握手会に参加。みーたん大興奮。よっぽど、キティちゃんが好きなんだね。11月くらいにハーモニーランドに行こうと思うけど、パパの休みがわからなので保留状態なの。出来れば連れて行きたい。
その後、早めにレストランでお昼を食べて帰宅しました。
夜、久しぶりに家族で夕飯。いつもは、6時に子供達が食べる。8時頃、パパが残業から戻るので私とパパが食べる。9時、母が帰宅して食事。と、バラバラに食べています。今夜は、パパのリクエストの栗ご飯・はものすり身とミックスベジタブルのさつま揚げ風。芋の天ぷら。冷食のチキンカツ。豚肉のソテーでした。皆良く食べてくれて、全て完食。みーたんとゆーも大喜びの1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2004 10:47:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X