683370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ξ*‘ ー‘)るぅ

ξ*‘ ー‘)るぅ

Favorite Blog

中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
こはる∞日和 こはる∞さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:KAT-TUN
ちょっとぉ~~~~~~っっ。
奥様ぁ~~~~~(笑)

テレビ誌早売りのそこのア・ナ・タ!!!!!!
そうょ。あなたょ。みるチャン(笑)

休憩になったら買いに走ってぇ~~~~。

魅録が・・・仁が・・・・・子猫チャンを抱いてにっこり~~~~~~。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
天使の微笑みなのよぉ~~~~~~~っっバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

って・・・直接メールするしろよっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイという突っ込みは置いといて・・

いよいよ全貌が明らかになりつつある有閑倶楽部。
今週のテレビ誌でも出てますよぉ~~~っっ。
みんなの制服姿から、ワンカップ田口・・・じゃなかった(笑)田口グランマニエの入浴シーン(((*≧艸≦)ププ…ッまで あ・・やべ・・・笑っちゃったょ。だってぇ~~~~じゅんののぉ~~~~~乳首がぁぁぁぁぁ~~~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
立ち読みしようと思ってる方は笑わないように、心してお開き下さい(笑)
私???もちろん両誌とも買いますょ。
もぉ有閑倶楽部祭りですからぁ~~~~。ココでオーケーコレ出さなくてどこで出す?でしょ(うわぁ~~~イヤな大人だこと。笑)

さてと。まだまだ興奮してますが・・・あっちご存知の方。あっちに画像載せちゃうからチェックしてね(ё。-)・・☆うふ って誘導かっっ(笑)

あ・・・妹チャン情報によると、ラジオ「KAT-TUNスタイル」に仁が出てるとか??昨日からなの??
今夜しっかりチェックしなきゃ・・・頑張って起きて聴いてみまぁ~~~~す。
いつも情報☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

赤ハート初の嵐コンまであと6日赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 10:44:17 AM
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.