683260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ξ*‘ ー‘)るぅ

ξ*‘ ー‘)るぅ

Favorite Blog

中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
こはる∞日和 こはる∞さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:KAT-TUN
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

忙しいけど・・・眠いけど・・・頑張ってます!!!!!るぅですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんだか急に秋になっちゃって、衣替えが間に合わないょ(´・ω・`)ションボリ 毎日着るものに困っちゃう。で慌てて色々買っちゃって、結局タンスから洋服がはみ出しちゃって、1年しか着てないのが多数・・みたいな・・・まさに着道楽。でもさっ。やっぱりさっ。これからの怒涛のリリースラッシュに備えて少しセーブしないといけないよね。今週も3連休だから、ちゃんと衣替えして、着ないものは捨てて、整理整頓したいと思います。

さてさて。
いつも「ラジオ電波悪りぃ~」とボヤいてた私ですが・・・・
昨晩、超久しぶりにコンポ(←あれ?今どきもコンポって言うよね?あれれ???)の電源入れて、スイッチオン!!!!!!!
いやぁ~~~~ん。超クリアに聞こえるじゃぁ~~~~ん。
あははっ。笑って誤魔化せっっっ((((((((((`▽´;)さささ

で、大嫌いな説明書を片手にMDへの録音方法を読んで、準備万端!!!!(仁のためなら説明書も読める私って可愛いなぁ~~。ワラ)
そして23時半がやってきた!!!!!「KAT-TUNスタイル」スタートだぁ!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

よっしゃ・・・気合充分の私・・・・・

録音スイッチオン・・・・


・・・・・

ん!?

この点滅ランプは何だろう???

もう一度説明書を見る・・・・


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 2回押さないと録音スタートできないんじゃぁ~~~~ん。
慌ててスイッチ押して、何とかネバアゲの頭から録音できたけど、肝心のオープニングトークがぁぁぁぁぁぁぁ。
でも、ま、いっか(立ち直り早っっっ。笑)

テンション高い淳之介&普通のトーンでしゃべる仁(((*≧艸≦)ププ…ッ かみ合ってんだか合ってないんだか微妙な感じの二人が可愛いよぉ~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ 普段はお顔に夢中だからアレだけど(どれだよ。ワラ)声だけのラジオってのもいいねぇ~~~~。うんうんっっ。
仁の口から「おしりかじり虫」も出て、夜中に一人ニヤニヤしちゃったよぉ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからは毎日忘れないように聴かなくちゃね♪♪

さっき、J-net見たら来週からもカツスタのトコには仁の名前があったから、完全に今月からは仁&じゅんのがレギュラーになったようです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・・なんだか事前に何の説明もなかったようで・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン 聖担サンきっとガッカリしてますよね。YOUたち!も終わっちゃったし・・・手放しで喜んじゃってごめんなさい。でも・・・嬉しいのでちょっとだけ喜ばせてください~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ


そして・・今朝・・・・テレビ誌3誌買って来ましたぁ~~~(ガイ○&ジョ○&ぴ○)♪♪
まぁざっとだけど昨日見てたけど・・・でも・・・・今日は家でニヤニヤしながら穴があくほど魅録を見つめたいと思いますぅ~~~(*´ェ`*)ポッ
もぉ~~~こんだけ有閑倶楽部祭りってるのに、さっきも書いたけど、KinKiとNEWSのリリースが決まって、もぉ~~~どんだけお金いるのぉ~~~~!?しかもSHOCKの日程も決まったそうで・・・いやぁ~~~ん。諭吉サマ何名サマご用意すればよろしいですか?!
ヾ(゚、゚*)ネェネェ ジャニーさん。確かにNEWS出せ!とかさぁ。KinKi10周年なのにどうなってんの?とかさぁ。色々申しましたが・・・一気に出さなくてもいいじゃんかぁ~~~~っ。
でも・・・しっかり購入させていただきますので・・・・はい。頑張ります・・・・みんな・・・がんば・・・ろう・・・ね・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ということで。本日もヲタ資金のために頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

赤ハート初の嵐コンまであと5日赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 10:53:15 AM
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.