015427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみママ@ブログ

えみママ@ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーーーま

まーーーま

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

まお@ がんばって! お仕事始めたんだね。エライなぁ! 育児…
チョンプーちゃん@ いっちがまーくんにいろいろあげてる お久しぶり、私も結構サボって昨日からち…
あかね@ お久し振りです♪ 書き込みがなかったからどうしたのかな~…
emiko-mama@ Re[1]:1歳になりました(^0^)/(08/09) タクミママさん ありがと!久しぶりで…
emiko-mama@ Re:おめでとう(08/09) パタパタママさん ありがと~(^0^)…

Favorite Blog

HAPPY BABY LIFE ぴっとぶーさん
インタソーン家 チョンプーちゃんさん
☆☆ きなこもちがスキさん

Freepage List

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.14
XML
カテゴリ:育児

お盆以降の更新です雫今更誰か見てくれるかな・・・・わからん

仕事・育児・家事と毎日バタバタでした。更新するにしても日中一緒にいないし、
帰ってきてからはまーくんは30分~1時間くらい寝て、ご飯食べて寝るので、
何となくブログに載せる程の記事?もありませんでした失敗

まーくんは9月中旬にヨチヨチを始めて、今ではスタコラ歩いていますスニーカー
早い方なのかどうなのかよくわかりませんが、仕事をするようになって
早い遅いを全く気にしなくなりましたあっかんべー専業主婦だった頃は暇さえあれば
育児サイトetc見て、まーくんはまだできない・・・って凹んだり、焦ったりして
まーくんにずいぶん可哀想な事をしたけど、仕事をするようになってからは
そんなの気にしてる余裕もないし、限られた時間でまーくんと遊ぶ方が楽しくて
いつの間にか気にしなくなっていましたスマイル

さてさて・・・歩くようになってからは、やんちゃに輪をかけているまーくん。
身長も伸びてイタズラ度が日毎増していますしょんぼり

そんなわんぱくまーくんですが、最近は熱ばかり・・・ショック
9月の連休2回・10月の連休も熱を出しましたどくろ更には先週木曜の夕方からまた熱で
私はすっかり座薬をするのが上手になったよちょき雫毎回39度近い熱のため心配です。

水曜~26日まで田舎のおばーちゃんちに行くので、その間熱を出さない事を祈ります・・。
山形県なのでまーくんは初飛行機ですあっかんべー機内では抱っこだからいい子でいてくれるか
今から不安ですしょんぼりグズりだしたら困っちゃうなぁ・・・失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 00:56:11
コメント(3) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.