030330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら、マイホーム♪

思い立ったら、マイホーム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kamome1108

kamome1108

Calendar

Category

Favorite Blog

aruaru★Style Ariel★★さん
2007.03.21
XML
カテゴリ:家づくり

とうとう、カウントダウンが始まりました~ショック



あたし、引っ越しがとっても苦手。



旦那の仕事柄、転勤が多いのに苦手。



これが最後の引っ越しじゃん♪っと、自分を慰めてもやっぱり苦手。



誰か助けてぇ~~☆☆っと、途方に暮れてると必ず友達の誰かが助けてくれる引っ越し。




そうそう!!!



前回の引っ越しでは、「はるちゃん」があたしをとっても助けてくれて手書きハート


今回の引っ越しでは、「三階の○島さん」がとっても助けてくれてますぽっ


感謝感激雨あられです。(古いぞ。死語?笑)






こんな時、「誰かに支えられてるなぁ~~~」っと、呑気にひたる私。


っで、やっぱり遅れる荷造り。


浸ってる場合じゃないから、、、引っ越し。







どうかみなさん、遠くからでも応援お願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 09:55:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.