135431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

えみ4193

えみ4193

2011.06.09
XML
カテゴリ:サザナミインコ
秋の巣引きを目指してるららとサスケくん
同居中、血を見るバトルに耐えられない(飼い主が・・・)かも!
とか、色々心配で3段階に分ける事に!
2011年6月5日19:00に1段階目を実行

我が家にあった散歩に出たきり留守のオカメ@なっちゃんケージで同居を開始しました
20110609-02
オカメ@ちぃーちゃんと同じケージ♪
初日は2時間ほど観察してすぐ就寝

結果は予想通り・・・・


サスケくんただいま絶好調発情中
掃除中、少し出てるだけであちこちでスリスリスリスリ
20110609-03
今日も男らしくてステキ

追い回されてお疲れ気味ならら
20110609-04
ここで昼寝中とっても疲れてたのか、
下の水入れに落ちた事も(大汗)

時々こんなに近くでも静かなことも!
20110609-05
寄り添う2羽を見たいよぉー


サスケくんが寄って行って、ららが怒る、サスケくんも怒る、らら逃げる

これを毎日繰り返し中・・・
同居生活は上手くいく?!

★うれしいプレゼント★

「幸せの青いリラットリ」のかずさんから
ステキなプレゼントをいただきました
20110609-06

ありがとうございます
大事に使わせてもらいます!

にほんブログ村 鳥ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 18:50:41
コメント(18) | コメントを書く
[サザナミインコ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Calendar


© Rakuten Group, Inc.